HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9232 / inTopicNo.1)  アニメヲタ8割時代なアキバ?
  
□投稿者/ ekiito -(2008/10/30(Thu) 18:14:08)
    アキバの老舗・・九十九電機さんが民事再生法・・・ってニュースが出ましたね。
    九十九さんが飛んじゃったらアキバはアニメヲタが8割でPCヲタは2割って感じに見えちゃうかも。。。

    東映さんに代表される規模の小さな箱が頑張ってくれてますけど、
    この手の小さめの箱は欠点として魔法のカードが切れない場合が多く・・・だから元気なんですが。

    AMDみたいなのが超元気になってくれる時代が来ないとアキバも沈むって事なんでしょうね。
    Intel偉いの時代だとダメですよ、AMD元気じゃなけりゃ景気のバロメーター・・・かな(^^?

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9233 / inTopicNo.2)  Re[1]: アニメヲタ8割時代なアキバ?
□投稿者/ よっちゃん -(2008/10/30(Thu) 19:24:30)
    ツクモが民事再生ってでてましたね。
    ポイントどうなるのか・・・。まあ大して貯めていないから気にしなぃ〜。

    総理大臣がアニオタだから秋葉原もアニメの天下になるのでしょうね。

    ネットブックに代表されるようにPCも低価格化で自作PC市場も益々
    縮小していくような気がします。私の場合PCの使用目的はインターネット
    以外にはワープロ、表計算、メール以外にあまり有りませんから仕方が
    ないです。最近はOCして遊ぶことも無くなったです・・・。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9234 / inTopicNo.3)  Re[2]: アニメヲタ8割時代なアキバ?
□投稿者/ ひろさん -(2008/10/30(Thu) 23:19:55)
    ツクモが飛んだのは驚きですよね。
    最近の円高でも値段合戦したら泥沼地獄やかなぁ。
    エンドユーザーには円高歓迎なんだけど、企業は大変。

    営業は普通にするみたいですが、
    ポイントのとりつけ騒ぎは起こるのかなぁ。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9236 / inTopicNo.4)  Re[3]: アニメヲタ8割時代なアキバ?
□投稿者/ どっく -(2008/10/31(Fri) 00:01:51)
    ツクモが飛んだ!?なんとまぁ

    梅田に唯一廃人くささをもたらしているあのツクモ梅田店はどうなるんだろ・・・


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9278 / inTopicNo.5)  こんどは!
□投稿者/ どっく -(2008/11/19(Wed) 00:26:30)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -