HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9558 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ asa -(2009/09/08(Tue) 22:48:47)
    ども、ASAやんです。
    金曜から東京へ行きます。
    今更アキバ行っても買う物ないし、困ったもんだ(笑)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9559 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ どっく -(2009/09/10(Thu) 14:17:49)
    No9558に返信(asaさんの記事)
    > ども、ASAやんです。
    > 金曜から東京へ行きます。
    > 今更アキバ行っても買う物ないし、困ったもんだ(笑)

    明日から東京ですね。私も最近アキバまで足を伸ばす機会がなくて、というか
    地元でポンバシにさえなかなか足が向かない現状です。先日からのマシンの
    グレードアップも結局全部ヨドバシ梅田で調達しているような次第で(結構安いし)

    もうすぐ私も誕生日なんで、例年のごとく自分へのプレゼントをなにか買おうと思って
    るんですが、やっぱりなかなか買うもんがなくて(^^;;;

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -