HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■10039 / 3階層)  最近の廉価版CPUって・・・
□投稿者/ どっく -(2014/02/09(Sun) 01:43:39)
    No10038に返信(ひろさんさんの記事)
    >  エクスペリエンス・インデックスって無くなったんですか。

    なんでなくしたんか判らんのですけど、Windows8.1から消えたようです。
    だからネタがなくなったせいか、PCWatchで「橋敏也のパーツ・パラダイス」が
    更新されなくなってしまいましたですよ(^^;

    >  昔は色々なメーカーで自作していましたけど、
    >  intelで揃えると美しい、とか丸くなっちゃった自分がいます。
    >  dellの法人用デスクトップのオンボードLANチップが今までbroadcomだったのが、
    >  intelチップに変わって、ニンマリしました。

    ヨドバシなんか見に行くと、AMD対応のマザーがほとんどないんですよね
    寂しいですねー

    >  ですね、防犯カメラシステムも兼ねて24時間起動している自分としては、
    >  電気料金あげられている昨今としては、消費電力定価と能力向上を併せ持つ最新プラットフォームも甘い誘惑ですね。

    そのへんはホンマ魅力的ですなー

[メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 最近の廉価版CPUって・・・ /ひろさん 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 最近の廉価版CPUって・・・ / ひろさん (14/02/05(Wed) 01:57) #10036
Nomal Re[1]: 最近の廉価版CPUって・・・ / どっく (14/02/06(Thu) 01:06) #10037
  └Nomal Re[2]: 最近の廉価版CPUって・・・ / ひろさん (14/02/08(Sat) 19:23) #10038
    └Nomal 最近の廉価版CPUって・・・ / どっく (14/02/09(Sun) 01:43) #10039 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -