HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No10017 の記事


■10017 / )  お絵かきソフトなど入れました
□投稿者/ どっく -(2013/07/22(Mon) 00:14:33)
    No10011に返信(どっくさんの記事)
    > お書きソフト入れてないのでキャプチャ画像はまた今度に(^^)/
    > サウンドカードをなんとかしないと。ついでにメモリも16GBにするかな。
    > せっかく64bitにしたので・・・

    PaintShopProX4が、決してWindows8推奨環境ではなかったですけど、それなりに
    きちんと動きました。
    メモリは下の写真(ようやく写真編集ができる様になった(^^))です。
    CorsairのXMSで16GB揃えました。
    オフィスソフトはとりあえずシリアルがあったのでKingSoftOffice2013を。
    ワープロは一太郎玄も入っております(もちろんIMEはAtok2013)。
    iTunesも無事移植が終わりました。
    なんとか使える環境になってきた・・・


1007×591 => 250×146

corsair_16GB.jpg
/121KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -