HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8959 の記事


■8959 / )  Re[21]: IE7
□投稿者/ ekiito -(2008/05/05(Mon) 21:24:55)
    よっちゃん

    TrueImageですが不可能は無いとも言えるし・・不可能だらけとも言えますね(^^;;

    私の環境を参考にして下さい。
    OS起動してる状態で、OS上からTrueImageを使う場合には何も恐れる事はありません。
    IDEにSATAにその他のチャンポンだろうとRAIDだろうと平気です。

    しかし・・・

    製品(TrueImage)が想定してるようにOSを起動せずにCDからTrueImageをブートして作業する場合は、
    不可能だらけです。製品がサポートしてる範囲の作業しかできません。
    それは・・・CDで起動してるのがリナックスの類ですから対応できない種類の事があるんですね。

    だから作業用のTrueImage専用OSを用意してるって話でしてね、
    古くできない事が多いダメな子のTrueImage6.0でも、何も不自由なく使えてるんです。

    それでスケルトンPCでも同じく作業専用環境を考えてたんですけど、
    相手が某神さんなんでBIOS切り換えもNGだし・・色々NGで・・あはは。
    だから泣く泣く製品の仕様に従ってる話なんですよ。

    よって製品のQ&Aに書かれてる内容は私の場合の後者(11 Home)の環境での事でして、
    前者(6.0)での環境の場合は無敵って・・・そういう事です。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -