HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9024 の記事


■9024 / )  Re[8]: スケルトンPC
□投稿者/ どっく -(2008/05/28(Wed) 00:38:00)
    No9020に返信(ekiitoさんの記事)
    > 悲しいお知らせです(T_T)
    > せっかく組んだスケルトンPCなのに・・・
    > 某神さんの出向先が変更になりまして・・・
    > そこでは既に新品PCを発注済なうえにセキュリティー問題もあって自前PC持込禁止だそうです。

    うちの診療所でも、今回健診管理ソフトを導入するためにマシンを一台発注しました。電子カルテとつなぐLANに参加させるので当然新規発注のクリーンなマシンです。でも、あまりマシンパワーが要らないので、導入費用が安ければ安いほどいいというわけで、これ↓になりました。

    ttp://www1.sotec.co.jp/direct/ds3060/

    OSはXPが必要なので、基本仕様で39800円です。で、その基本仕様のみで発注しました。

    > つまり・・・スケルトンPCは・・・お役御免のお払い箱PCって事になっちゃった(大滝涙)
    > 本格稼動してないのに酷い。。。orz
    > 良いもんね。。。
    > 我がメイン機の組替えに使ってやる!
    > 我が家のPCを全部再構築するキッカケにしたる!
    > ま、負けてなるものかぁ―――って自作地獄に突入しちゃった感が(^^;;

    がんばれーー
    やれやれーー

    ・・・

    失礼しました(__)

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -