HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9083 の記事


■9083 / )  Re[3]: Firefox3
□投稿者/ ekiito -(2008/07/13(Sun) 08:01:00)
    Firefox3ですが、どっくさんに影響されて落してみました。
    久しぶりに使うFirefoxは以前とは随分と違いますね。
    使用するユーザーが多いのも納得するような気になってます。

    > それと、同じフォント使用していても、微妙にFirefoxの方が見栄えがいいような気がするんですけど、これも気のせい?

    気のせいじゃなくて・・・どっちが良いかは別にしてですが・・・全然違いますね(^^;;
    私的には見慣れてるからOperaが眼に楽で、Firefoxのは派手に感じます。

    > firefoxの編集→検索と機能がだいぶ違うですか?

    そういう訳じゃないんです。
    検索バーも出しっぱなしにしたいし・・使い慣れてるだけなんでしょう。
    firefoxのは多くの機能でそうですが、基本は収納されてて道を辿ってからになるでしょ。
    触ったばかりなんでそうなんでしょうけど・・・カスタムが進めば話も変わるんでしょうね。

    しばらくの間はサブブラウザ扱いで様子をって思います。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -