HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9107 の記事


■9107 / )  Google Earthってヤバイんじゃないの?
□投稿者/ ekiito -(2008/08/10(Sun) 23:15:26)
    新Google Earthって自分勝手ですよね。
    知らない間に世界中の町並みを写真で記録して更に公開しちゃうんだもん。
    しかも強引な手法で・・・個人情報も隠さずに・・・怖いよぉ――!

    その一例として・・・実験ね。
    Google Earthでストリートビューにチェックを入れて、ジャンプで『品川区荏原6-13』を入力します。
    出てきた画像のブロックで中心から真下方向にあるカメラ型のストリートビューを観覧してみましょう。
    出現したストリート画像を左にクルッって回してくと・・・我が相棒ちゃんが隠れてます♪

    画像の駐車場は以前の場所で今は全然違う場所に移ってますので公開しちゃいます。
    昼間のお姿としては、今もこの写真の通りでして・・・夜のお姿はド派手に進化してますけどね。
    開業当時の公開写真と比較して想像してみましょう♪ 
    目が銀目から黒目になってますねぇ♪ 悪い顔つきだって・・・よく言われます(爆)

    見て驚きませんですか?
    ナンバーまで丸見えなんですよ・・・普通は困るでしょうに。
    情報によりますと、勝手に敷地内撮影しちゃってるとかお客様情報大公開写真とか・・・聞きますね。
    我が家だって当然ですが丸見えになっちゃってるし・・・ヤバイ気がする今日この頃です(^^;

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -