HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9170 の記事


■9170 / )  Re[16]: dynabook SS RX1/W7E
□投稿者/ ekiito -(2008/10/03(Fri) 16:39:51)
    あおちゃん

    > いつも思うに…どっくさんはハードをすごく愛(いと)しんで、
    > 楽しんでます。^-^

    言えてますね(^^v

    > 実はあんましVistaを意識するような使い方をしてないんですよ。
    > Vistaを意識するのは…

    私は考えただけでVista恐怖症みたいなもんで・・・完全無視中です(爆)

    > Vista対応開発言語のバージョンアップに、ノートPCが普通に買える金額が
    > 出て行ってしまうこと、去年買ったばっかりのAcrobat8がVistaで使えなくて
    > Acrobat9を発注したこと。
    > なんか設定を変えようとすると、ポンっという音とともにわざわざお問い
    > 合わせ画面が出てくることくらいです。
    > バージョンアップ貧乏必至です。。。

    でも飼わないと仕事になりませんでしょうし・・・私の車関連に同じね。

    > 他の散財としては、Eye-Fi Home(デジカメを無線LAN対応にするもの)を
    > USのAmazonで購入したことですかねぇ。。。
    > 便利なんですけど、ショックなのは、手元に届いてから日本でも年内に発売
    > する予定だというニュースが目に入ったこと。。。
    > 購入はドル建てなんですけど、発送の手間賃みたいなのがすごく高くて
    > 2倍くらいの値段で買ってしまいました。

    あぁ――!
    あれ逝ったですかぁ――!

    ニュース読んで驚いてたんですが、当方には無線LAN化なぞ無意味なんで我慢できちゃいました。
    海外から入れるだけの品だったもんね。アレって。。。。

    同じく今現在、輸入ポチ関連での悩みが私にもありまして・・・
    EeePC用の電源確保の為にシガライタから直に専用電源を取るカーチャージャーが欲しいのです。
    しかし、国内発売元では入荷待ち状態で納期が・・・
    だから海外の製造元通販にまで入って・・・ポチするの既に3日も我慢してます。
    確かに輸送費だけでも恐ろしいもんね(^^;;;


    どっくさん

    さすがHDDだけあって贅沢なパーテーション切りですねぇ。
    その辺りは低価格SSDじゃ真似できないわなぁ。。。

    こっちは、データ保管先・バックアップ先と本体アプリ・非WinなOS環境(将来の話ですけど)等を
    SSD側じゃなくて外部のフラッシュメモリ側にしたくってねぇ・・・やっぱSDHCなのかな?・・とかね。


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -