HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9237 の記事


■9237 / )  Re[14]: AA1を19インチ液晶で使ってみた
□投稿者/ すじ -(2008/10/31(Fri) 00:13:09)
    2008/10/31(Fri) 00:15:55 編集(投稿者)

    No9235に返信(どっくさんの記事)
    > とりあえず今日Buffaloの4GBと、5mのD-Sub15pimケーブルを買ってきました。
    > TrueImagePersonal2もDL購入したけど、そっちの方までやる時間なく、外部モニタ接続だけ実現させました↓
    >
    > 1280*1024にしてみようかなと思ったんですけど、急に使うことのある可能性があるし、800*480をモニタに表示させてみたら案外綺麗だったのでそのままにしました。これで無線マウスを使うと、デスクトップの前にいながらEeePCも使える(^^)こりゃ便利です
    >

    多分、Fn+ファンクションキーで切り替えられるし、外部モニタを外して起動したら、何も問題なくEeePCの液晶で800x600で動きますよ。

    あと、水を差すようで悪いのですが、デスクトップと並べて使い方なら、Synergyってソフトを入れるとデスクトップマシンのマウス&キーボード&クリップボードを共用できますよ。無料なのでお試しあれ。

    あと、余ってた2.5inch 10GB HDDとUSBケースを使って、そっからNorton Ghost起動して、AA1のHDDイメージを丸ごとバックアップしてみました。USBメモリ買う必要あったのかな(苦笑)ま、これは何かやらかした時の保険用にしましょ。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -