HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9331 の記事


■9331 / )  Re[4]: EeePC-900HA
□投稿者/ ekiito -(2009/02/01(Sun) 05:59:52)
    私のが【900-X】で、どっくさんのは【900HA】ですよね。

    同じEeePCで、しかも同じ900系型番なのに・・・内側どころかケースから全然違ってるんですね。
    似てるのは大きさだけってか(笑)

    ・ケース
    HDD収納の為に底の部分が膨らんでるのは当然としても、上豚の側も違ってる感じですね。

    ・キーボード
    私のは4G-Xのと同じ品です。900HAのはEnterキーが大きいでしょ・・それに付属して違ってるね。

    ・中身
    セレMからAtomになってるし・・・インス内容も違うもんね。

    HDDをSSDに交換したら美味しいのにねぇ〜♪
    その場合はAmazonとかの通販サイトで安いSATA-SSDを探せば十分ですが、高速版SSDにも興味はありますよね。
    EeePCの側の問題で一般的な速度程度よりは遅くなるし超高速には対応が・・って言うのは知ってるけど、
    実際にはどうなんでしょうかね? 内部RAIDする超高速SSDを大人飼いしてみたいよね・・・期待しちゃおうっと(爆)





返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -