HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9354 の記事


■9354 / )  Re[2]: 困ったことに・・・
□投稿者/ どっく -(2009/03/21(Sat) 08:01:15)
    No9352に返信(どっくさんの記事)
    > と思ったんですが・・・先日同じ状態になったときに実はウイルスセキュリティがウイルス監視機能にトラブルを起こしてました。そしてまた今日も同じ現象がありました。
    > もしかしてコイツが原因?
    > 昼休みにVSをアンインストールし、AVGフリーを入れてみました。
    > これで数日様子を見てみます・・・・

    あれから4日間、まったく同症状起こりません。ということはやはりVSとの相性か・・・
    ただ、仕事データも使うことのあるマシンですから、AVGフリーよりもKasperskyでもいれてみようか・・・

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -