HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9356 の記事


■9356 / )  Re[4]: 困ったことに・・・
□投稿者/ どっく -(2009/03/21(Sat) 16:38:22)
    No9355に返信(R.TOH.さんの記事)
    > つ〜か、AVGやAviraのFree版は、業務使用不可、ってのが使用許諾契約に書かれてますけど.....。
    > まあ、ダマで使っちゃえば良い訳ですけどね(苦笑)。

    あはは(^^;;)まぁあくまで、仕事のデータ「も」扱うというだけで、
    診察場においてる個人マシンであって、業務マシンではないのですけどね
    電子カルテのマシンなんかにゃ入れておりません>AVG
    でもフリー版だとどっちにしてもやや心配で・・・
    カスペルスキーは1ヶ月試用版がありますので入れてみようかと思ったような次第で。

    > そうそう、どっくさんへ私信ですが、来週関西にいます
    > >と言ってもほとんど居るのが奈良の山奥(天川村)ですが(笑)。
    > でも、阪神なんば線は見に行きますので、たぶん土曜の
    > 朝〜昼過ぎ辺りまでは大阪市内にいると思います。
    > #その後近鉄で.....。

    をー、天川村ですか。なんば線は開業の日に乗ってきましたよ。
    ミクシィにフォトアルバム書いたのですが、R.TOHさんの目には触れないっすね・・・・

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -