HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9432 の記事


■9432 / )  SSD長持ちさせるユーティリティ
□投稿者/ どっく -(2009/06/13(Sat) 14:43:51)
    No9423に返信(あおさんの記事)
    >  そうなんですよね。ちとこれは心配です。
    >  メモリを十分に実装してスワップを極力抑えたり、スタンバイ
    >  モードの設定弄ったりとか、何かしら、ライトアクセスを軽減
    >  させるしかないんでしょうねぇ。

    これに対して、私がデスクトップマシンで愛用しているデフラグツールであるDiskeeperがこんなバージョン発表しました

    ttp://www.sohei.co.jp/software/diskeeper/hyperfast.html

    Diskeeper自体はずっと使って来ていてその実力は判っていたので、これはいいかなとHome版を即DL購入して入れてみました。
    今診療所なので、また帰ったらデータ載せますが、まだ使い始めなのでベンチマークはちょっとしか改善しなかったですけど、能書き通りに働いてくれたらなかなかいいかなと思っています。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -