HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9603 の記事


■9603 / )  Re[5]: 本日Windows7登場!
□投稿者/ どっく -(2009/11/01(Sun) 15:00:44)
    No9602に返信(どっくさんの記事)
    > 今うちでもWindows7のアップグレードインストールがすべて完了しました。
    > Vistaのときと似ていてやはりかなりの時間がかかったのですが、インストール後のトラブルは明らかに少ない、というか、ほとんどVistaと同じ環境でそのまま立ち上がりました。入れてからの手間は明らかに今回のほうが少ないですね。

    んんーーーっと、JustSystemのBeatJamが動かないな・・・
    これは予想外だった。Justを安易に信用しすぎたかな

    > nVidiaのビデオドライバが障るよと警告されていましたが、そのまま入ってます
    > ちゃんと入れ直ししたほうがいいのかなー

    なんかVista用に入れた最新のドライバがちゃんと使われているようです
    チップセットの方は・・・windows標準でいけてるのかな


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -