HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9607 の記事


■9607 / )  Re[7]: 本日Windows7登場!
□投稿者/ どっく -(2009/11/02(Mon) 00:25:15)
    No9606に返信(スターチャンネルさんの記事)
    > Windows7の32ビット版に触っていないので、そちらは良く分からないのですが、64ビット版の体感速度はかなり速いです。ハードウェアは何も変更していないのに速くなったので、ちょっぴり困っています。遅い!とか理由を付けて何か買いたかったんですが・・・。

    32ビット版も決して遅くはないです。Vistaよりも快適な部分も多いようですが、思ったほど起動が速くないのが残念です。

    ただ、なんだかUSBがおかしい・・・
    USBにカードリーダーを繋いだ瞬間にOSが落ちます。
    そのほかでは極めて安定しています。
    でも、USBドライバはチップセット側の提供ではなく、OSに入っているものだと思うのですけど・・・

    > まぁせっかく64ビット版を入れたので、メモリでも増やしてみようかと考えています。Photoshopの動作とか軽くなるかなぁ?関係ないかなぁ?

    メモリ8GBてのも憧れますねぇ・・・・・


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -