HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9611 の記事


■9611 / )  Re[11]: 本日Windows7登場!
□投稿者/ どっく -(2009/11/04(Wed) 16:42:11)
    どもです>よっちゃん、おひさしぶりです

    No9610に返信(よっちゃんさんの記事)
    >>何が悪いのか・・・・・・
    > 電源ではないでしょうか。繋いだ瞬間、電力供給が影響を受けてCPU,メモリ
    > HDDなどの電力供給が低下しているような気がします。
    > USBって結構電力喰いますからね・・・。

    そういう観点もありましたか・・・・
    USBメモリだとさほど電力食わないで、カードリーダーだからと・・・

    うーん、SilentKingの500Wなのですが・・・
    DVDライタも2台あったのを1台にしたし、CPUも65Wに抑えているんですけどね。

    どないかして消費電力を測定する方法はないもんでしょうか

    ちなみにあくまでwindows7のブルーバッククラッシュなんです。
    ハードのリセットが突然かかるとかそういうのではないのですけどね。


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -