HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9748 の記事


■9748 / )  Re[4]: dynabook RX3
□投稿者/ R100RS-87 -(2010/07/17(Sat) 14:10:48)
    > shop1048だと、持ち運びしないでいいようなやつ(3-4kgくらいの)だったらもっと安かったりするんですよね。
    > こんなの→ttp://toshibadirect.jp/pc/catalog/pxw_m/index.html

    持ち運び無視なら確かに選択肢が広がるんですよね。上記リンクのやつなんかスペック的には申し分ないし。
    ただ現状のVersaProの軽さ(1.3kg)がかなり重宝してたので、1k台前半のやつにしたいところです。
    すぐに必要というほど切羽詰ってはいないので、気長に選ぼうと思ってます。
    CeleronM1GHzからの乗り換えになるんで、Atomでも結構満足できたりするのかな?などとEeePCあたりをつらつらと眺めているところです。

    と、こちらの話ばかりになってしまいましたが、RX3の続報待ってますので。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -