HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9779 の記事


■9779 / )  Re[1]: 1TBのオトコになったゾ
□投稿者/ どっく -(2011/01/30(Sun) 01:15:50)
    No9778に返信(どっくさんの記事)
    > SeqReadが100いかないの(T_T)
    > ↓これが替える前なもんで・・・(to be continued)

    でまぁ、またいろいろと情報を集めた結果、HDDの速度に対してSATA3が速すぎるので結局SATA2でも変わらないのではという結論に達しまして(^^;;

    ジャンパピンをPhy3GBlimitの設定にしてもともとのマザーのSATA2コネクタに繋いでみました。
    それでもってとってみたベンチ結果が下記です。
    これでも実は満足な数字とは言えないけど、これ以上は無理は言えないかなって感じ。だって体感はむしろ充分速くなってるからです。

    50MBにすると無茶な数字になってるのは、64MBキャッシュが効いているようです・・・


1205×366 => 250×75

crydisk1101wdtotal.jpg
/185KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -