HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9837 の記事


■9837 / )  2011年秋GWのおたのしみ、というか・・・
□投稿者/ どっく -(2011/09/23(Fri) 01:30:32)
    春GWのお楽しみでマザー交換してからもう4ヶ月経ちました。
    今年はいろいろあるせいかなんかムチャ時間が早いです、ちゅうかPCいじったりするヒマがない(T_T)
    で、わずかなGW期間ですが、この連休に少し新しいものに手を出してみました。

    (その1)PocketWiFi 「emobile GP02」ttp://emobile.jp/products/hw/gp02/
     充電中や使用中に本体が結構熱くなるのが珠にきずみたいですが、ベストエフォート
    とはいえ下り42Mbpsはやはり速いです。いまのところスマホに手を出す予定はないですが
    iPadをこれで繋ぐとなかなか快適なので、そのうちに電子書籍には手を出してしまうかも・・・

    接続状態の写真です↓
527×761 => 173×250

gp02_1.jpg
/56KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -