HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■2958 / 1階層)  もう出てました Windows7
□投稿者/ どっく -(2009/11/23(Mon) 12:30:30)
    No2956に返信(ほさんの記事)
    > 久し振りにPCショップ街に出かけ○○版ソフト屋覗いてみました。OSコーナーちょっと見て、ああーさすがにまだ出てないんや。。と思いつつ一応店員に「7、まだなんや?」と聞いてみたら「ありまっせ!はいココ!」 店入った真正面にドド〜ンと吊ってありました。あまりにもあからさまなんで見落としました。
    > この国のすごいところは、日本橋みたいに露店でコソコソではなく、りっぱな店を構えて堂々と営業してる点です。5〜6軒はあるでしょうか。

    へぇ、さすが(というかなんか)
    ちゃんとMicrosoftになってますね。Maccrosoftではないようで(^^;;

    > 値段ですが、Rp40,000=385円 です。最新版だけあってさすが高い(笑)

    うーん、3万円も払ったのが夢のような・・・・

    Windows7、さっそく入れて一度トラブルで壊してまた入れました(^^)


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←もう出てました Windows7 /ほ Windows7.jpg/50KB →Re[2]: もう出てました Windows7 /ほ
 
上記関連ツリー

Nomal もう出てました Windows7 / ほ (09/11/23(Mon) 00:06) #2956 Windows7.jpg/50KB
Nomal もう出てました Windows7 / どっく (09/11/23(Mon) 12:30) #2958 ←Now
  └Nomal Re[2]: もう出てました Windows7 / ほ (09/11/23(Mon) 23:12) #2959
    └Nomal Re[3]: もう出てました Windows7 / どっく (09/11/23(Mon) 23:19) #2960

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -