HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■2960 / 3階層)  もう出てました Windows7
□投稿者/ どっく -(2009/11/23(Mon) 23:19:37)
    No2959に返信(ほさんの記事)
    > それと天下のT社がサテライトのNon OSバージョンを発売してたりします。
    > ちゃんとドライバのCDだけは付いてるみたいです。
    > これもう意図見え見えで、初心者の場合近くでOS買ってきてPC購入店へ
    > 持参すればPC店がその場でインストールサービスするという仕組み。
    > PC店としては客が持ち込んだOSをインストールしてあげただけで、その
    > 素性までは感知しない という立場。
    > T社もそこまでして売らんでもええのに。他にF社もNon OSバージョンあり。

    まぁとりあえず、会社側の言い訳としては、Non-OSバージョンにはUNIX(Ubuntuなど)を入れて下さいと公式には言ってるのでしょうね。多分ドライバCDにはUNIX用のが入ってるのかも。もっともUbuntuなんかうちのマシンでもそのまま何も考えずにインストールしても入ってしまいますけどね(^^;;


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: もう出てました Windows7 /ほ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal もう出てました Windows7 / ほ (09/11/23(Mon) 00:06) #2956 Windows7.jpg/50KB
Nomal Re[1]: もう出てました Windows7 / どっく (09/11/23(Mon) 12:30) #2958
  └Nomal Re[2]: もう出てました Windows7 / ほ (09/11/23(Mon) 23:12) #2959
    └Nomal もう出てました Windows7 / どっく (09/11/23(Mon) 23:19) #2960 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -