HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No503 の記事


■503 / )  Re[2]: XP SP2導入
□投稿者/ H.Kanoh -(2004/09/06(Mon) 14:15:34)
    > やはリ単純なものに入れ替えると速いようで・・・

     OSカーネル本体部分まで変更されているそうです。もはや別物に近いので、旧環境に上書きするとトラブルも出るみたいですね。新カーネルの方が少し動作は軽いらしいので、SP2はクリンインストで使うのが一番良いのでしょう。

    > ところで、実はうちのW2kも妙に遅くなってて、結局ノートン君のせいでした。
    > あらためてVS2005を入れ直ししたです。最新パッチなら大丈夫らしいので・・・

     いえいえ、昨日サブマシンにWin2KSP4をクリンインスしたですけど、Windows Updateでパッチを入れる前にVS2005を入れてしまうと、前に問題になったネット接続不能が再現しましたぜ(^_^;
     一度、VS2004をアンインストし、WindowsUpdateパッチ導入を全て済ませてから、改めてVS2004を入れたら正常に接続できました。Updateパッチのどれかと、相性が悪いのでしょうねぇ…

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -