HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No549 の記事


■549 / )  Re[5]: 強制終了について
□投稿者/ どっく -(2004/11/28(Sun) 13:52:30)
    No548に返信(少女Aさんの記事)

    どもです。さすがに私のような単なるマニアよりもプロフェッショナルの説明の方が
    数段判りやすいですね。ノートン削除でほぼ解決されたようで何よりです。
    トレンドマイクロのものとウイルスセキュリティの違いと言えば、ブランドによる
    信頼性が一番大きいかなと思います。実際後者は一度アップグレードの際に大ミスやらかし
    ましたからねぇ。でも、もうすでにユーザは70万人もいるそうですよ。
    私も一度離れかけましたけど、結局ウイルスセキュリティの軽さは何にも代え難く、結局
    そっちに戻ってしまいました・・・

    すみません、役に立たない管理人で・・・(__)(__)



返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -