HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No552 の記事


■552 / )  ウイルス対策ソフト
□投稿者/ あお -(2004/11/28(Sun) 20:29:59)
http://homepage1.nifty.com/acs/
    No551に返信(少女A@感謝モードさんの記事)

    ハードについては詳しくないので、僕が口を出せるのはソフトのみ
    です。^^;
    ハード面は、いつもどっくさんにお世話になっています。^^

    そう言えば、S社製品の致命的なトラブルって聞かないですね。
    T社も、N社も過去にそういったトラブルはありましたけど。
    …動作が重いのが難点です。
    安全とのトレードオフですし、ある程度重くなってしまうのは仕方
    ないです。
    ただ、S社の製品はメッセージを非常に多く表示させるので、親切
    と感じるか、うるさいと感じるかは個人差があると思います。

    乗り換えキャンペーンなどで、よく新バージョンが安く提供されて
    います。今後のことを考えれば新バージョンを入手しておいたほう
    がいいでしょうね。
    ※大手三社のどれかを選んでおくのが一番安心かと思います。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -