HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No553 の記事


■553 / )  Re[9]: ウイルス対策ソフト
□投稿者/ 少女A@感謝モード -(2004/11/28(Sun) 22:02:53)
    No552に返信(あおさんの記事)
    > ハードについては詳しくないので、僕が口を出せるのはソフトのみ
    > です。^^;
    > ハード面は、いつもどっくさんにお世話になっています。^^
    > そう言えば、S社製品の致命的なトラブルって聞かないですね。
    > T社も、N社も過去にそういったトラブルはありましたけど。
    > …動作が重いのが難点です。
    > 安全とのトレードオフですし、ある程度重くなってしまうのは仕方
    > ないです。
    > ただ、S社の製品はメッセージを非常に多く表示させるので、親切
    > と感じるか、うるさいと感じるかは個人差があると思います。
    > 乗り換えキャンペーンなどで、よく新バージョンが安く提供されて
    > います。今後のことを考えれば新バージョンを入手しておいたほう
    > がいいでしょうね。
    > ※大手三社のどれかを選んでおくのが一番安心かと思います。

    こんばんわ。あおさん、どもども(*^。^*)私は今まで、ニフティにサポートしてもらっていました。今後はドックさんの、ここのサイトを知ったので、とても
    頼もしく感じています。最強軍団に直接質問出来るのですから、何だか得した気分です。(;_;)S社は、容赦なく次から次へとメッセージ出してきますね?
    面倒なときには、無効にしています。これって平気ですよね。
    2004年よりも、新バージョンの2005年がいいとのことですね。
    どうもありがとうございました。本当に軽いです。今の状況です。
    モジらのインストールは、まだ迷っています。ややこしいことになると、
    自分が困るので、取りあえずプロバイダのスパムだけでもよろしいでしょうか?
    >
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -