HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No575 の記事


■575 / )  ノートンでの不具合発生の原因?
□投稿者/ 少女A -(2004/12/06(Mon) 08:41:57)
    スターチャンネルさんへ、

    どうも、いつもアドバイスありがとうございます。
    2005年をインストールした後に、電子メールは送受信不可になり、動作も遅い、
    まずシマンテックのサポート内容がクリック出来ない←開かない、開かないので
    見れない、どうすることも出来ない、状況です。これは、どう考えたらいいのでしょうか?私の環境は前にも書きましたが、ノートパソコンです。今プロバイダにより、40メガ、50メガ、大変大きくなっていますが、当初の8メガでの動作が、一番速かったです。と言いますのも、何回か変更して、↑にあげていきましたが、リンク速度は全く、変わらず、むしろ、大きくするほどに、小さくなる、これは、宅内環境のようですが、現在、12です。大変軽く、リンク速度も一定していました。
    このモデムのリンク速度も不具合になる、HPも見ることが出来ない、等々、わたしの考えですが、ノートには、負荷がかかりすぎているのでは?ないでしょうか?

    イマイチ、利点を見出せずにいます。起動するまでの時間のロス、今までの環境では、ウイルスに感染したこともなく、寧ろ、セキュリティを導入することになり、更なる悪循環に陥っているような気がしないでもありません。ビジネスではないので、ファイルのバックアップの必要もないような単なる、趣味範囲での使用目的では、ノートンは必要ないのではないでしょうか?返答にお困りになるような、質問かと思いますが、安全よりも快適性を重視する、どちらを選択するのか、未だに、試行錯誤しています。どうぞ、良いアドバイスをお願いします。

    サポート方法が見つからない、ファイルのスキャンも終わらないのです。
    どうしたものでしょうか?気が短いので、アンインストールしたいのです。
    いつもいつも、すみませんが、お時間がありましたら、何か、一言でも頂ければ幸甚です。m(__)m
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -