HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No583 の記事


■583 / )  Re[4]: ノートンでの不具合発生の原因?
□投稿者/ 少女A -(2004/12/07(Tue) 02:33:07)
    No582に返信(どっくさんの記事)
    > どもです>少女Aさん
    > なかなか私自身がお返事できなくてすみません(__)

    いいえ、とんでもありません、わたしだけの質問ですでに、25件アップしています。何だか独占していますね。スミマセンですm(__)m

    > @メールというメールソフトがあるのですか?

    ハイ、不実兎というブランドものです。内臓式メールソフトでしょうか。
    簡単設定でした、判りやすく、アカウントの作成もメールの送受信もアウトルックよりもかなり、高性能であるとおもてます。


    > どこかのプロバイダの専用ソフトでしょうか?(あまり聞いたことがない)

    ホットメールの対抗しているのでしょうか?

    > メールソフトの設定の中にセキュリティソフトとブッキングするものがあるということは
    > ないかという気がします。私が使用している鶴亀メールでもセキュリティの機能があるので
    > 調節が必要になったりします。つまりその@メールのヘルプなどに手がかりはないかな
    > ということなのですが・・・

    どっくさんの鶴亀さんって?スッゴク興味ありますよ。永遠に生き延びるソフトな感じですね=^_^=・・・・しかし、サポート関係者に聞いたところでは、ノートンの問題だと一蹴されましたです(泣)こんな時には、やはり大手のプロバイダが頼りになりますね。以前使用していた、OCNやDIONは、即答でしたから、助かります。

    >
    > 確かにその通りですが、最近PCを始められた方のマシンがPC100とか133という
    > のはあり得ないのではないですか?よほど中古マシンを使用されてない限り

    どっくさん、どうも助言ありがとう御座います。中古マシンって?購入する時に
    中古なんですか?わたしのは、2002年生ですが、もう中古になりますか?
    購入したときは、新製品でしたが・・・
    アップルとか、エプソンをしようしたことあるのですが、まだ機能をすべて使いこなしていないのです。思ったとおりに動いてくれるので、楽ですが=^_^=

    ただ、アッカとイーアクセスを比較すると、どうもその利点がイマイチ判りません



返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -