HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No619 の記事


■619 / )  Re[3]: ショック
□投稿者/ スターチャンネル -(2004/12/09(Thu) 12:26:14)
    > 壊れることを楽しんだり、改造や自作してノートラブルだったら面白くないなどと

    確かに、それはそれでとても楽しいんですけども、
    まぁもう1つの会議室向きでしょうかねぇ。

    しかし、壊れるとか、ドライバソフトの不具合なら楽しめますが
    ハードの初期不良ばかりは、いただけませんね。
    どうも特定の出荷時期に、様々な商品で不具合っての、ありますよね。
    これってやはり、小さな小さなパーツの特定の出荷時期と重なるんでしょうねぇ。

    家に帰ってきて使おうと思ったらダメで、また秋葉原に行くのって
    何ともやっかいです。
    相性なら我慢するけど、完全に動かないってのは困ります、やはり。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -