HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No657 の記事


■657 / )  Re[1]: 明けましておめでとうございます。
□投稿者/ 少女A -(2005/01/01(Sat) 13:51:56)
    No654に返信(あおさんの記事)
    > 旧年中はとてもお世話になりました。
    > 今年もよろしくお願いします。
    > http://homepage1.nifty.com/acs/newyear/2005_a_happy_new_year.htm
    > #12/31は雪が降ってて、すごく寒かったですよ〜。
    > 朝、凍ってなきゃいいけど・・・。

    私の住んでいるところも日本海なので、もう朝から落雷と大雪でした。
    やっと明るくなりましたが、初日の出は今年は見る事出来ませんでした。
    いつも、自分も掲示板上での発言以外にもその成果を・・・・と思っていますが
    デジカメが無いと、掲載できないのでしょうか?可愛い「フェレット」ですね?
    あおさんの招待はフェレットさんでしたか?我が家はハムスターです。
    携帯からも多分アップ出来るのでしょうね?
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -