HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No871 の記事


■871 / )  初めまして。ワームにひっかかり困ってます
□投稿者/ みふぃらー -(2005/11/02(Wed) 13:08:42)
    ここでは初めての書き込みになります。
    よろしくお願い致します。
    10月辺りにヤフーとMesのツールバーをインストールしてしまい
    今日になってそれがワームだった事を知りました。
    既に遅くて二台共にそれをインストールを早まってしまいインストール
    してしまいましたが、富士通の修理センターに修理の際にリカバリーディスクを
    送ってほしい・・と言うことでお送りさせて頂いたところなのですが
    まだそれが未解決のままで一台を放置しています。

    もう一台はダイナブックです。
    これにもインストールしてしまいました。(これが一番始めにインストールを
    してしまいました‥)
    ダイナブックのリカバリーディスクが無くて、こちらの方は引退させようと
    思っています。

    BIBLOの方はリカバリィーディスクがありますので
    使えるのかな・・と思っているのですが、これも使わない方が
    正しいのでしょうか?
    何度かリカバリィーかけたのですがウイルスソフトを入れたらすぐに
    使えない状態になります。とりあえず、新しいノートンは
    購入しているのですが‥。

    ダイナブックは光沢のかかっていない使いやすいノートだったので
    かなりショックに陥ってます。

    http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20088787,00.htm?ref=rss

    上記の場所を見たのが今日になりました。
    今は仕事に使えず、今月の作業がどうなるのか・・不安です。
    すみませんが、PCに詳しい方、お手数ですが教えて頂けると幸いです。
    どうかよろしくお願い申し上げます。m(..)m

                        みふぃらー


返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -